【サイコパス運営】2019年1月31日のレイドボスのHP増加について【田舎差別主義者】

出典:「レイドバトル」と「トレーナーバトル」のバランス調整のお知らせ - Pokémon GO

難易度3のHP3000→3600(1.2倍)
難易度4のHP7500→9000(1.2倍)
難易度5のHP12500→15000(1.2倍)

去年の12月に抜群ボーナスが1.4→1.6倍になり、相対的にボスのHPが0.875倍になりましたが、今回の調整で1.2倍になり、HPが1.05倍相当となり、抜群ボーナスの調整が相殺されてしまいました。

頭おかしいんじゃねえのかこの運営。
どれだけ田舎プレイヤーを差別すりゃ気が済むんだ。

これまでと変わらない戦いがいのある「レイドバトル」に、ぜひフレンドの方々と協力し挑戦していただければと思います。

ただ理不尽なだけで戦いがいなんてねーよボケ。
都会も都会で、大人数でタコ殴りにするだけだから、ただの作業でしかない。
フレンドと協力しろとか言ってるが、皆が皆、他のプレイヤーとコミュニケーションをとりたいわけではなく、ソロや、身内だけでプレイしたい人もいるってことをいい加減理解しろ。
あまりに共感性の欠如が酷すぎて、脳の障害を疑うわ。
そもそも、ゲーム内にフレンドを作りやすい
システムが全くなく、外部のSNSに頼らないとまともに作れないとかゲームシステムが欠陥まみれなんだよ。
おまけにマッチングが悪く、野良プレイが完全に死んでる。
それに、田舎は単純な人口が少ない上に、無能運営が地域格差ほったらかしにしたせいで、プレイ人口が少なすぎるんだよ。

ゲーム配信直後にお前らゴミ運営は言ったよな?
地域格差を改善して、どの地域でもプレイできるようにするってな。
それが今じゃどうだ?
ほったらかしどころか、レイドバトルの実装でさらに格差広げてんじゃねえか。
挙げ句の果てに、ジムにポケストップ追加して、ポータルリコンつけたから地域格差解消にちゃんと取り組んでるとかふざけたことぬかしやがる。
自分の言ったことにはちゃんと責任持てや。

公式Twitterに田舎プレイヤーからの怒濤の批判リプが届いてるが、それを見て心の中で何思ってんだ?
ざまあみろか?それとも、田舎プレイヤーを見下しすぎて、何の感情もわかないか?
特に開発リーダーの野村達雄、お前中国のど田舎生まれらしいけど、田舎出身なのになんでここまで田舎プレイヤー差別するんだ?
田舎での極貧生活がきつかったから、プレイヤーに八つ当たりしてんのか?
それとも、田舎でいじめでも受けたトラウマがあって、田舎を恨んでんのか?
理由が何にしろ、正気の沙汰じゃない。
もし、この記事を見ても、ニヤニヤほくそ笑むだけなんだろうな、あのニヤケ顔を見れば容易に想像がつくわ。

もともと地域格差が酷いゲームだったが、今回の件は上げて落としたから、質が悪い。
田舎プレイヤーの反応を見るために、わざとやったんだろうな。
ホントゲスすぎる。
もう二度とこのゲームをやることもない。
完全にアンチに転身します。